てぃーだブログ › うりひゃ~ まちぐゎ~ ガーブ川! › イベント › うっきゃ~! 大出世のパラソル通り

2011年01月29日

うっきゃ~! 大出世のパラソル通り

昨日の当ブログPV数が『48』


すごい偶然に朝からテンション高いしずです
おはようございます!

『48』ですよ

『48』っていったら・・・・・AKB!?


おしい!!


実はその『48』に関係する人が、パラソル通りにやってくるんです

その名も『SKE48』
うっきゃ~! 大出世のパラソル通り
活動本拠地である名古屋・栄の“SaKaE”の頭文字をとってSKE


だそうです

実はわたくし、このことはインターネットで知りました^_^;
若い子のことはな~んも知らんのですよ・・・


そんな私のにぶさはさておいて、


本題に入ります


来る2月1日15時前後、SKE48の誰か(1名)が、なんとパラソル通りにてプロモーションの撮影をやるそうな

パラソル通りでっせ!
ここ

うっきゃ~! 大出世のパラソル通り


いや~我がパラソル通りの良さが全国に知れ渡るかもしれませんね♪

昨夜の「うりずん横町祭」も大盛り上がりだったそうです   よかった  よかったぁ
でもガーブ川商店街もご近所商店街に負けてられないですわよっ!






同じカテゴリー(イベント)の記事
こういう支援もある
こういう支援もある(2011-04-18 14:30)


Posted by ガーブ川 at 10:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
うりずん横町祭…コザ発B級グルメ…すっかり忘れていた…次回こそ!
Posted by 百紫苑=hakushon at 2011年01月29日 22:33
百紫苑=hakushonさん

第二回も大盛り上がりだったそうなので、次回はぜひぜひ~!

でも私もまだ参加できてないんです・・・・

今度はちゃんとツイッターで直前告知しま~す
Posted by ガーブ川中央商店街ガーブ川中央商店街 at 2011年01月30日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。